いまどこサービス大活躍

子供の学校が始まった。しばらくは大変である。
私自身も4月は忙しいので簡単な日記内容とする。
下の子も幼稚園に行きだしたのでこれも大変。

朝、一緒にバスにのり駅までいく。何度も練習したので大丈夫と思ったが、心配である。駅には先生がいらっしゃった。ご苦労様です。頭がさがる。

帰り。1人でバスで帰れるといいはったそうだ。私はパソコンでいまどこサービス利用で位置確認。駅前についたな。(しばらく後)途中経路にいまこことでる(バスは40km/hなのでいまどこ利用できて便利だ)。ところがしばらくしていまどこしてみると、む?終点営業所付近にいまこことでる。これはやったな。(家の前のバス停でピンポン押しそこね、下車しそこねて終点までいったそうだ。)
バス会社に連絡。折り返しのバスに乗せてもらい、降ろしてもらえるとのこと。バス会社の皆様ありがとうございました。